パパが撮る子ども写真 | 写真で幸せになるためのブログ。by ふぉとすたなび広報部

パパが撮る子ども写真

みなさんのおうちでは、
お子さんの写真を、
おもに誰が撮っていますか?

パパ?ママ?

わたし、思うんですが、
ママの撮る写真は、愛情がとにかくいっぱい。
一方、パパの撮る写真は、
どこか「守っている感」があるように思うんです。
わたしだけかな^^

さて、写真館にも
「パパカメラマン」がいっぱいいます。

その中の一人が、
三愛フォトスタジオ
のカメラマンさん。

最近、お子様が生まれたばっかりです(*^▽^*)

お子さんのお守をしながら
写真の仕事をしている、
子育てパパさんです。

そんなパパカメラマンが撮る写真は、
こ~んな感じ。
 ↓  ↓  ↓
写真で幸せになるためのブログ。by ふぉとすたなび広報部写真で幸せになるためのブログ。by ふぉとすたなび広報部
写真で幸せになるためのブログ。by ふぉとすたなび広報部
写真で幸せになるためのブログ。by ふぉとすたなび広報部

子どもの「そう!そこカワイイ!」
というシャッターチャンスを、
逃していないですよね。

ちなみに、一番最後の写真が、
ご本人です♩


ときどき、写真館のカメラマンさんから
「子どもが生まれると、写真が変わる」
と聞きます。

すごくやさしい写真を撮るようになるんだそうです。

カメラマンも、人間。

人生のあれこれが、
写真に表れるんですね。


あ、このカメラマンさん、
子育てしながら仕事をしている様子を、
ツイッターでつぶやいていらっしゃいますよ。

パパのつぶやきメモ

全国の子育てパパさんたち、
ご覧になってみては?

いい「写真館ライフ」を音符


記事を気に入ったら、つぶやいて下さい。↓
twitterへRTするこの記事をtwitterへRTする