本気で今 MLM ニュースキンをやったら
 

 

こんにちは、こんばんは!

ラッキー社長です。

 

今の知識の状態で本気でMLMを極めたら

どうなるのかな?と考えてみると面白そう

という事で書いていこうと思い書いています。笑

MLMで成功したい人は、必見でしょう!!

 

 

  入会

 

まず初期セミナー

 

RP

 

ビジネス内容

企業(ニュースキン)について

勉強をする

 

PT

 

企業の倒産率を学ぶ

とかを学ぶ

 

LT

 

タイトルボーナス

タイトルについての勉強

※要は、何人ビジネス勧誘をして繋ぎ

 何pt稼げばいいか等

 

ST

 

活動目標

準備するものについて勉強

※初期以降は、ビジネス用語やら

 内容が幅広くなります。○○の法則等勉強

 

この初期研修を受講後

近所の喫茶店で自分の直近の

タイトル保持者と勧誘者

で三者面談をし初期で購入

する分を決める。

 

という感じで勧誘後は、上記の様な

3部構成のセミナーがあります。

 

  戦略

 

言われるがままやるのではなく

何もアクションを起こさず3か月セミナーに通い

内容を把握する。

 

 

STEP.1使いそうな物、使わなそうな物を精査

 

自分の解釈&友人(女性)&友人(男性)

に情報提供をして貰う

 

 

STEP.2売れてる物、売れてない物を精査

 

売れない物

メーカーイチオシの製品

売れている製品をリストアップ

 

 

STEP.3購入する物の精査

 

売れ行きが少ない物は除外

売れ行きが好評な物を必要に応じて選択し購入

メーカーイチオシ製品。美顔器等の購入

 

 

 

 

STEP.3.5リスト化資料作り

 

売行が少ない商品トップ10をリスト化し資料化

→製品の情報・内容物を記述

売行が多い製品・お勧め品トップ10をリスト化・資料化

→製品情報・内容物を記述

 

※暗記&話せるようになる

 

STEP.4ビジネスチャンスの獲得戦略

 

結局セールス・営業なので誰にどう攻込のかを戦略を練る

 

国内で攻めるのか?

国外で攻めるのか?

企業に売るのか?

個人に売るのか?

売り方は???

 

 

 

 

STEP.5資金の調達方法模索

 

軍資金でいくらまで使えるかを精査

または、毎月コンスタントに収入が入る様な

システム模索(株式投資、ブログ)

 

 

STEP.6Googleアドセンスブログ

 

製品についての勉強した事をブログに掲載

同時に他者製品と比較画像、内容物の比較

共に記述

 

 

資生堂では○○をこれだけ使用し値段は、○○円

ニュースキンでは、○○をこんなに使用し○○円

でこの製品は、資生堂が良いのでお勧めです。等

 

逆もしかりでニュースキンの○○という製品は、他社

製品と比べて有効成分がこれだけ使用されているので

この製品は、ニュースキンがイチオシ。等

 

ブログに記述し会員登録が簡単に出来るように

プログラムを組んで貰いリンクを貼付

 

 

STEP.6.5資格の取得・個人事業主登録

 

薬機法違反等にならないようにサプリメントの販売も

出来るように成る事と、

 

説明も出来るように資格の取得する。

※ニュースキンでは、推奨していない

 

ビジネスとして事業としてを謳うのが得意な

ニュースキンなのでそこは、曖昧にではなく

事業者になる為に事業主登録を済ませる

そして会社名を登記

 

 

STEP.7勧誘

 

上記の準備が終わってから全てのパズルの

ピースが一つになってから初めて行動に移す

 

という流れを思い浮かべました。

 

解説

 

自分が将来的に絶対使わない物と使いそうな

物の精査は、マーケティングで必須項目の一つ

であると思っている為です。

 

自分が使わない傾向が強い物でも周りの人は

価値を見出しているかもしれない可能性を知る事

と人気のある、ないとかの製品と自分の使うか使わないかを

比較し認識がどの程度リンクしているかどうかの把握

をする。

 

そうする事により「今」のトレンドがある程度

解る。

 

そして世の中でどんな製品が流通しているか

の把握。

 

製品の「容器」「内容物」「値段」

 

そうして精査した物から購入する物の選択

をして、無駄な出費を無くし活動資金の無駄を

省き余剰資金も確保する。

 

資料作りはカタログではなく

自分でpcを用いて制作する。

 

これは、何故必要か?というとあくまでも

持論ですがカタログを見ても何が良いのか

悪いのか何が自分に合うのか合わないのか

聞かないと一切わからない

 

買うとなった場合でも、どれも良く見えてしまったり

する傾向が強い為、選びやすい様に資料を制作して

購買欲を促す事が目的です。

 

リスト化する際にも製品の特性の中に「肌」の

「ドライ」「ウエット」「コンビネーション」と肌の質や

種類もあるのでそれに付随したリスト化も同時に

制作。

 

紙のパターンとPC上での資料を両方用意する。

 

売る相手は、様々なので悩みがありそうな方

を探し出す事から始めたり化粧品やその他の

流通が滞っている外国にその購入できる

システムを構築してあげるという戦略をとるのか

とかを考える事により勧誘しなくても

買ってくれる市場が作れる。

 

国内では、直接の勧誘はいろいろな問題点が

多く特商法、薬機法、コンプライアンス、法律

に触れる可能性があるので一切やらず

 

ショッピングのみの勧誘は、主にネットに特化させて

登録し購入して貰える様に構築する。

 

ビジネス勧誘が一番売上を上げれることから

ビジネス勧誘をセミナーでは。推奨(北海道)しているけれど

ビジネスは、あくまでもは全て話した上でやりたい人が

居たらやって貰うといった事を最低条件としてやる。

 

過大な広告自体も違法に当たるので上記の事を

踏まえた上で出来るかどうかの判断をしてもらい

やって貰う。

 

もちろん人により勧誘方法は、変えたり

やり方を教えたりは、するのが大前提。

 

タイトルを取得したいなら戦略としては

金を積めば簡単にタイトルは、取得出来るので

ある程度売上が上がり毎月タイトル維持に困らないくらい

ptが上がるならそれも視野に入れても良いと思います。

 

「金を積めば」というのは、大体タイトル申請後

6000ptを6か月以内。月に1000pt最低をクリア

出来れば合格になります。

なので約100万円あればタイトルが取れる

のでタイトル取得100万積む他人のACT

を借りてを繰り返せばタイトルを簡単に取れる

という意味です。

 

タイトル自体は、基本的にタイトル申請をサイトで出し

テストを合格すれば審査が始まります。

 

初期のタイトル名は下記になります。

 

 

BRライセンス

大体の月収は5万程度

それ+売り上げに応じたptで還元

タイトル維持→3000pt(毎月)

Gライセンス

タイトルボーナス固定・・・10万

売り上げに応じたptで還元

タイトル維持→3000pt

Lライセンス

タイトルボーナス固定・・・20万

売り上げに応じたptで還元

タイトル維持→3000pt

Rライセンス

タイトルボーナス固定・・・40万

売り上げに応じたptで還元

タイトル維持→3000pt

Eライセンス

タイトルボーナス固定・・・60万

売り上げに応じたptで還元

タイトル維持→3000pt

Dライセンス

タイトルボーナス固定・・・100万

売り上げに応じたptで還元

タイトル維持→3000pt

BDライセンス

タイトルボーナス固定・・・200万

売り上げに応じたptで還元

タイトル維持→3000pt

 

この上記が基本となるライセンス

昔は、宝石の名前でしたが今は、

ディレクターの「D」だったりしています。

 

ただRライセンス以降のタイトルは、

タイトルを上げる為には、月に

10000pt以上の売上+1人の初期タイトル合格

が必要となったりタイトルによっては、

20000、30000と上がっていきます。

 

基本のタイトル以外には、最上級

タイトルも存在していてそれは

 

 

PDライセンス

タイトルボーナス固定・・・500万

売り上げに応じたptで還元

タイトル維持→3000pt

 

固定というのは、最低の売上さえ達成できれば

タイトルボーナスとして月に支給されるのです。

 

勘が良い人なら気が付きましたでしょうか??

 

そう!

 

3000ptさえ売り上げればタイトルは、維持できる

という事。それをセミナーで言う言い方は、

3000ptさえ上げれば安定収入。権利収入が

貰えると教えられるのです。

 

3000ptとは、いくらかというと

当時のレートで1pt150円計算で

3000pt×150円=450000円

 

毎月450000円さえ継続して売上を上げれれば

タイトルボーナス貰いまくりです。

ただRライセンスで40万しか貰えないので

-になる、、、と思いますよね?それは、はっきり

言って無いです。

 

タイトルを取得するというのは、少なくとも

自分の下のダウンライン(Dライン)には、

「R」で言えば3人の初期タイトル取得した人間が

居るのでその方から育った報酬というのが貰えます。

 

大体ショッピングメンバーは月に4000円程度毎月

買うという風に言われているのでそれを基準で

考えるとこうなります。

※1人のメンバー=1ACT(アカウント)と表記

 

Gで1人巣立ち5人ACT分緩和措置が

設けられます。

 

1ACT約4000円

 

5ACT緩和措置という事は、

5ACT×4000円=20000円分のpt還元という事に

なります。

 

G・・・タイトル10万  維持 45万  緩和措置2万(5ACT分)

※ACT計算で月に10万は25ACT分が必要

という事は、、、、、

 

毎月4000円購入してくれる人20人は作ろうね?

 

という事になります。

 

それ以降のタイトルも同じ条件

 

G・・・10万  25ACT分 緩和 5ACT分 

L・・・20万  50ACT分 緩和 30ACT分

R・・・40万  100ACT分 緩和 80ACT分

E・・・60万  150ACT分 緩和 130ACT分

D・・・100万  250ACT分 緩和 230ACT分

BD・・・200万  500ACT分 緩和 480ACT分

 

という事になります。

 

タイトルを取る毎に緩和措置が大きくなり維持も

しやすくなるという事です。

 

Rまでは簡単にタイトルを金さえ積めば取れるので

月に3000ptを余裕でクリアできる人は、他人のACT

を借りタイトル申請を3人クリアさせれば自分は、

晴れてRライセンスです。笑

 

今の自分がニュースキンを知らずにやるとしたら

こうやるという内容と内情の赤裸々告白でした

気になる人には、貴重な情報だと思います。笑

 

こんな感じで!!!

 

 

楽天モバイル

 

 

 

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)