シングルタスク・マルチタスク 

 

こんにちは、こんばんは!

ラッキー社長です。

 

今まで自分のやることが何で複数同時に

全然出来ないし、やる気が起きないのが、、、

 

「一体何故?俺は、できないのか?」

考えて居た時に、「ひろゆき」さんが配信で言って

いた。「自分は、シングルタスクでマルチタスクではない。」

と言っていたので、何だろうと思い知りわかった事

で自分は、「シングルタスク」であると認識しました。

 

ひろゆきさんは、シングルタスクで

一つ一つを短時間でクリアする事を

繰り返す事でマルチタスクの

様に見せているだけと

言っていました。

 

自分は、ひろゆきさんとは、タイプが違うようで、、、

 

自分のタイプは、シングルタスクでも短時間で簡単に

解決して次に進む事が出来ないタイプと判明しました。

 

マルチには、こなせない。

時間がかかる人間。

 

一つ一つ確実に終われせて行くという

のが自分の成功法則であります。

 

もちろん皆さんも同じで自分には、自分の

やり方があり人のやり方が参考にするのでは

無く、自分のやり方を貫く覚悟が必要

 

人の自分に合わないやり方を無理して

やってもストレスが高くなったり

やらなくなったりしてしまいます。

 

やらなくなるくらいなら自分のペースで

焦らずやった方がいいと思います。

 

こんな感じで!!

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

楽天モバイル