こんにちは、こんばんは! 

 

ラッキ社長です。

 

前回同様 ニュースキン 裏事情赤裸々告白 パート2

 

「ニュースキン タイトル! 製品の事柄!!ビジネスメンバーとして!!!」

3つ続編形式で記述していきます。

 

① タイトルについて

 

まず7段階のタイトルがあり

 

    

          タイトル名     タイトルボーナス

 

最低       BR ライセンス 1万~5万程度 

          G ライセンス   10万

          L ライセンス   20万

          R ライセンス   40万

          E ライセンス   60万

          D ライセンス  100万

         BD ライセンス  200万 

 

BRライセンスは、売り上げに応じて収入が決まる

2000pt 1pt=150円(当時レート) 計算で30万の売り上げ

で約商品により1万~5万の還元ボーナス

※1pt=150円  USAの企業である為

  1$に対しての円の価値に影響

  変動があるとセミナーでは、説明あり

  経験上変動なし。

 

BR以外は、固定での収入になり

完全なタイトルボーナスとして確立され

売り上げ別でもらえる収入源

売り上げは、別途で売り上げ(ptに応じて)貰える金額も

変わってくる。

 

上記からビジネス登録(4500円)をさせ

初期投資をさせる方が楽だからと

推奨される。

 

YouTube動画でも話した通り

初期投資10万~多くて100万使って貰えば

売り上げがその月だけで10万~100万の売り上げになり

100万の売り上げがあれば1発で自身が持っていたタイトルである

BRライセンスが取得できる。

 

BRライセンスは、、、、、

 

ニュースキンビジネスウェブ上でタイトル申請しテストの

受講後6か月の審査期間を経て6000ptを売り上げれば審査に合格する

 

ただ1か月でも売り上げが0ptの月があればダメで

審査が白紙に戻る。

 

審査を申請したら

 

最低でも毎月1000pt約15万円の売り上げが必要

 

になる。

 

上記は、簡単に言えば自分で毎月1000pt(15万)の売り上げを作れば

BRライセンスが取得できる。

 

様は、タイトルを買えるという事

 

そしてBRライセンス以外のライセンスの取得については、

自分以下のダウンライン(自分が勧誘し自分の下についた人脈)がタイトル

申請後にBRライセンスを取得するごとにライセンスが一つずつ上がっていく

システムになっている。

 

簡単に言えば1人に付き100万の売り上げを作らせればタイトルを取れるという事

になる。

 

1か月目に3人資格申請し合格した場合は、1か月毎にライセンスが上がっていく

システムにもなっている。

 

タイトル BRライセンス 維持 毎月1000pt

      BR以降    維持 毎月2000pt

 

BR以降なら維持売り上げは2000ptの30万のみ

 

トップタイトルの200万のタイトルでも30万分の売り上げで

維持できるという。。。

 

何か感じたでしょうか?

 

トップタイトル BD ライセンス タイトルボーナス200万

維持 2000pt 約30万円の売り上げ

 

おかしくないですか????

 

タイトルボーナス200万、、、、維持30万

200-30=170万??????????

 

どこから来たのか?170万円、、、、、

 

皆さんは、お分かりりいただけましたでしょうか???

 

そうです。

 

30万払えば170万は、貰える仕組みになっている!!!

という事!!!

 

すごいぞ!!!

ニュースキン!!!!

 

と思ったあなたは、、、、ビジネス、会社、経営等の

思考がありません。

 

分った方は、大丈夫でしょうが、、、

 

会社として売り上げが30万だけで給料として170万円も

身銭を切りたい会社があると思いますか??

普通は、ありえません

 

会社に30万の売り上げしかない個人の

ディストリビューターに170万も支払う会社が

普通のまかり通ると思いますか?

 

それがわからない人は、ビジネスセンスが壊滅的なので

勉強してください。

 

なら何故それがまかり通ると思いますか?

それは、、、、残酷な話ですが、、、

 

最下層のディストリビューターのビジネスメンバー(タイトルなし+最低ライセンスBR)

の方々が新作や毎月維持費の為に購入するから、、、

 

タイトルがGやLの方々は、維持費用が足りません

という事は、Gなら毎月1500pt(約22万)

Lなら1000pt(約15万)別途で売り上げが必要

 

セミナーでの謳い文句は50%の還元率と言われている

それは、トップタイトルの数名の還元率であり

最下層のタイトルでは、精々良くて10~25%が良いところ、、、

 

その差額の還元で余った金額は、会社+トップタイトルの数名の給料

に支払われているという事です。

 

トップタイトルでもタイトルボーナス以上に人を繋ぎ収入を確保出来ている

方は、果たしてそんなにいると思いますか??

 

答えは、、、、おそらくレジェンド、神様レベルの数名。

 

トップタイトルと言われているタイトル以外にも実は、、1段階上も存在します。

 

PDライセンスというものも存在している。

 

なんとタイトルボーナスだけで500万だとか!!!

維持費かわらず。。。。

 

BDライセンスの方と絡んだことがありニュースキンをやってた

知らずに最下層のディストリビューターと会った際に実際に聞いた

話を暴露します。

 

当時ゴリゴリで自分がやっていた時の事でした。

話をしていくとなんか知っている風で話を聞いたら彼女は、

ニュースキンでビジネスメンバー登録をして30万程度の製品を

購入している事がわかりその子の仕事は、ネイリスト(個人事業主)

自分で店をやっていて月に収入で500万以上あった事もある方

普通にニュースキンをやってるより稼げる方でした。

その子に「アップラインは誰か」と聞いたら知らない名前で

その上になんとBDライセンスの○○さんの名前があり。

ラインのやり取りを見させてもらうと驚愕でしたね。

 

トップタイトルであろう方がセミナーでのトークと

個人ラインでのトークが真逆、、、、

 

「いつ会える?」本人既読無視

何通も

あまりにもしつこかったらしく会って話せば

毎回同じ内容の話に

「今月1000ptくらい大丈夫だろ」

簡単に間接的に「買え」とそれも

「PD」になりたいからとか?

※PDになる為には、自分以外のDライン(ダウンライン)何段目

か下のディストリビューター達から30000pt以上の売り上げ累計で

出さないといけないため。

 

30000pt=4500万以上の売り上げ

 

という事は、、、、

 

簡単に言えばそれだけタイトルあっても自分の売り上げが少ないという事

※やめていく人間が多いから

 

それに代わりBDライセンスの方が最下層のディストリビューター

に購入を強要しているという事実。

 

聞いた瞬間に「大した事ねーな」が自分の気持ちでした

普通トップタイトルならやる気にさせるのが仕事でしょう

 

その話で一気に戦意喪失。

普通は、自分とは関係ない話なのですが、

 

話している内容が商取引に違反に近い内容、違反

レベル、コンプラ違反。の案件

 

その子が何も言わないからをいいことに

「自分の事」しか考えていないタイトル保持者の発言

にレベルの低さを感じましたね。

 

結局。下っ端からは、良く思われたい為すごい人を演じ

裏では、底辺のコンプラ違反をしてしまうレベルのディストリビューター

と同じ水準のトーク力。

 

自分は、そのBDライセンスの方にメラビアンの法則に

基づいて見た目を変えてもらった為びっくりしました。

 

製品購入+メラビアン投資で約50万使いました。

 

製品は、40万、

メラビアン投資で10万(ネクタイ2本、靴、カバン、applePC(マックブックエアー)等)

 

30万は、回収出来ましたが、それが限界でした!笑

 

簡単に稼げないという事がわかる内容だったと思います。

 

ニュースキンについて詳しく聞きたい方が居ましたら

ラッキ社長TwitterアカウントをフォローからDMください

 

@IKCEO777

 

ニュースキン自体自分は、辞めては居ません

ただその理由につきましてもこれから今回の3続編が終了後

ブログにて書いていきます!

こんな自分とでも

 

「やっても良いよ!」「楽しそう!」「副業前から興味が!」

って方が居れば

 

是非ビジネス登録してやりましょう!!笑

補足ですが、、、がつがつはやらせません。

まず勉強という形からマインド構築のティーチィングから

必要なトークスキルだったり良さだったりを理解してもらい

マルチ以外で収入を作って頂いてから活動してもらいます。

 

流れ

 

① ブログからTwitterアカウントのフォロー

② TwitterアカウントからDM (ビジネスについてとDMください)

③ lineでのティーチング、コンサル(line通話、lineトーク、グループlineでの情報配信)

④ ティーチングorコンサル後 MLM以外での収入源の確保月5万程度

⑤ ニュースキン 実践 

 

という流れです。

 

まずニュースキンは、あくまでも副業で月に1万から10万とかを稼いでいく

システムを利用するという事が前提

タイトルなど必要ありません

基本購入者のみでシステム構築していきます。

※もちろんビジネスメンバーも自分がやるように一応

 探してもらいつつです。

 

こうやりタイトルに頼らない時間は、掛かれど確実に入り

続ける”本物の”権利収入の実現を構築します。

私の失敗を繰り返させずやります。

私のよう他のビジネスで稼いでもらってから

やってもらう方は、MLM業界では、居ないでしょう。

 

  

 

 

 

とりあえずタイトルに関しては、こんな感じで!

次回は、タイトルにもある「製品の事柄!!」

を書きます。