塚田農場 Part 5 | えなのお家は美容室

えなのお家は美容室

あんにょん えなです(^ ^)
マイペースに更新していきます♪♪



あんにょん( ̄+ー ̄)
えなですっぶーぶー
この前またチング (友達) と
新大久保行ってきたので
プリ載せまぁす(*_*)
photo:01







H/K

先日
塚田農場 Part 2 , Part 3
ブログにも書いた
グループのお客様が
お1人でご来店になり
運良く!! えながまた
接客させて頂けました( ^ω^ )

お店の雰囲気も良く
お料理がとっても美味しいって
本当に気に入って頂けて
お1人でも十分楽しんで
頂けたみたいでした~(^O^)

まったく
塚田農場を知らなかった方が
こうして塚田のファンに
なって頂けたのがえなも
めちゃめちゃ嬉しいです!





その方が
ずっと前にえなが載ってた
pure2 ( ピュア☆ピュア )を
今回 全部買って下さったそうで
びっくりしました(笑)

pure2 ( ピュア☆ピュア )って
バックナンバーを買うと
3000円位するそうで…
何だか申し訳なくなっちゃいました (*_*)


photo:04




えなは今
活動もほとんどしていないのに
こうしていつまでも
応援して頂いたり
ブログを読んで下さったり
コメントして頂いて
本当にありがとうございます。

カムサムニダ ♡

photo:02





ではでは
寒くなってきたので
皆さんも風邪ひかないように…
ファイティン !!

絵麗奈でしたっぶーぶー

photo:03