あべ会 〜 塚田農場 Part 4 | えなのお家は美容室

えなのお家は美容室

あんにょん えなです(^ ^)
マイペースに更新していきます♪♪




あんにょん(^_-)-☆
えなですっ!
急に寒くなってきましたね~
風邪ひかないようにしなきゃ !!

先日 久しぶりに大好きな
『 あべ会 』がありましたっ♪♪

photo:01



今回のメンバーは

♡ あべ静江さん
♡ あべこうじさん
♡ 阿部亮平さん
♡ βさん
♡ アベディンさん
♡ 阿部みな美さん
♡ 絵麗奈…の7人

今回も静江さんが
手作りの美味し~い

ワカメとキュウリの酢の物を
持って来て下さったり ♪

えなが最近ハマってよく作ってるブラウニーを持って行ったり ♪
いつものように
アットホームなあったかい
『 あべ会 』でした(*_*)

photo:02



途中で今回残念ながら
参加できなかった
♡ 阿部力さん ♡のリクエストで
あべこうじさんの楽しい写メを
力さんに送ったり (笑)
本当に楽しかったです!

それから !!
皆さんの予定が合えば
今度 あべ会メンバーで
旅行に行く計画まであって
何だかワクワクしちゃいました( ^ω^ )

次回の『 あべ会 』からは
えなも2次会に
参加できる事になったし !!
めっちゃ楽しみっ!

『 あべ一座 』最高 !!
あ~あべで良かった(笑)

H/K

そして昨日は
舞花とデートしてきました♡
photo:03

photo:04



えなのバイト先の塚田農場に
2人で食べに行って
めっちゃ楽しかった(^o^)
photo:05

photo:06




舞花も初!塚田農場だったけど
すっごく気に入ってくれて
2人で超盛り上がって
トーク炸裂しちゃいました(((o(*゚▽゚*)o)))

ハロウィンコスプレの
プリも撮ったから載せまあす(笑)
photo:07

photo:08


やっぱりえなは
舞花といると
テンション上がるなあ♪♪

そして今日は久しぶりに
新大久保からの塚田農場
オンマとデートですっ(笑)


ではでは
絵麗奈でしたっ♪