ご訪問ありがとうございます爆笑

いいね、フォローもありがとうございます飛び出すハート




リボン30代前半週3パート
リボン2023年死別シングルマザー
リボン小5&年長&年中の3兄弟
リボンSixTONES推しています



おはようございます、erenaです笑ううさぎ



やっとびっくりマーク春休みがびっくりマーク
終わったよー泣き笑いびっくりマーク


新学年初日、ちゃんと起きてくるか心配だったんですけど、大丈夫でしたニコニコよかったニコニコ

昨日、「なんで学校行かなきゃいけないのびっくりマークびっくりマーク
って騒いでたんですハートブレイク
「じゃあ行くのやめればはてなマーク」って言ったら静かになった真顔

いざそう言われると行かないという選択肢はないらしい真顔
友達は好きだから、遊べなくなるのはイヤなようだ真顔

そんなお兄ちゃん、今日は発達の件で通院です病院

MRI撮るのと、担当の先生の診察ニコニコ
時間的に早退しないといけないんですが、これも
「なんで始業式の日に早退しないといけないのびっくりマークびっくりマーク
とご立腹でした真顔

だってさ、大きい病院だから平日しかやってないわけよタラーそうなると必然的に学校の時間に行かないといけないわけじゃんはてなマークそれなら授業のない日に行ってしまったほうが無難だと思うんだけど彼は気に食わないらしい真顔
多分だけど‥午後に友達と遊べなくなるからかなータラー

お兄ちゃんにとっても、わたしにとっても、いい方向に進みますように

erenaふんわりウイング