ご訪問ありがとうございます爆笑

いいね、フォローもありがとうございます飛び出すハート




リボン30代前半週3パート
リボン2023年死別シングルマザー
リボン小4&年中&年少の3兄弟
リボンSixTONES推しています



おはようございます、erenaです笑ううさぎ

昨日は1日おうちDAYでしたニコニコ
こどもたちはゲームしたり、昨日の思い出の絵を描いてみたりカラーパレット

今日はお兄ちゃんが離任式なので学校に行きました学校
今年はお兄ちゃんの今年の担任だった先生が異動になってましたびっくり

お兄ちゃん、こんなかんじなので先生にはたくさんご迷惑をおかけしていたことでしょう…
ちゃんとお礼言うんだぞと送り出しましたニコニコ

というか、風が強すぎてやばいガーン
今日お兄ちゃんが学校行っているうちに保育園組を連れて買い物行こうと思ってたんですが明日に変更笑い泣き

お兄ちゃんの下校時間に雨降ってたらお迎え行くしかなさそうだなータラー

erenaふんわりウイング