ご訪問ありがとうございます爆笑

いいね、フォローもありがとうございます飛び出すハート




リボン30代前半週3パート
リボン2023年死別シングルマザー
リボン小4&年中&年少の3兄弟



おはようございます、erenaです笑ううさぎ
洗濯したり掃除したりでようやく落ち着きました気づき
天気が悪いし寒すぎる…洗濯物乾かない悲しい

今日は祝日で学校&保育園お休みですね凝視

今週の月曜日は保育園組がお休みしてたので

今週、子供達がいつもどおり通学通園したのはたったの3日間…

す、すくないガーン

(世の中には365日お子さんと過ごしているママやパパもいらっしゃるのはわかっておりますが、保育園にずっとお世話になっているわたしとしては衝撃なのです)

本当に普段どれだけ保育園にお世話になっているのか実感します目がハート


とりあえず今日は夕方に長男の塾の送迎があるのでそれまではおうちのなかでぬくぬく過ごしたいと思いますニコニコ


エアコンつけているリビングに人と洗濯物が大集合している…狭い笑い泣き


erenaふんわりウイング