ご訪問ありがとうございます爆笑

いいね、フォローもありがとうございます飛び出すハート




リボン30代前半週3パート
リボン2023年死別シングルマザー
リボン小4&年中&年少の3兄弟



おはようございます、erenaです笑ううさぎ

末っ子のお熱は無事さがりました気づき
でも、まだ充血してるショボーン

アデノウイルスかな…と思ったけど
熱は一日でさがってるし(数日続くらしい)
のどは病院でみてもらって問題ないし(炎症があるらしい)
ごはん食べるし(のどの痛みで食べられないらしい)

全体的になんか軽め?
そもそも鼻水&咳自体はもう少し前からあったし、よくわからんもやもやもやもや

また小児科なり眼科なり行く必要あると思ったんだが…小児科の発熱外来競争、負けましたガーン

熱さがってすぐに眼科行くのもどうなんだろうタラー
眼のほうは相変わらず気にしている素振りないし、今日も様子見かしら驚き


そして末っ子が休むなら僕も休む!と次男もお休みしています笑い泣き

お昼ごはんどうしよう泣き笑い

erenaふんわりウイング