京都ランチ❤️カフェ巡り | ♡Erena♡ Lovelyファッションブログ

♡Erena♡ Lovelyファッションブログ

ファッション 美容
旅行 グルメ
楽しい事♡購入品記録を
つづります☺︎






京都ランチ


Kyo gastronomy KOZOさんに
行ってきました





苔をテーマにしたお料理

美味しかった

















その後お茶に〜




ローズティー頂きました


ゆったりできる京町屋が良いです

落ち着きますねー







メゾンタヌキ さん




こちらのお店

予約でアフタヌーンティーも

あるそうです


たくさんお客さん

いらしてました


烏丸御池あたり

カフェ巡り楽しいですひらめき








明美さんと


今回も良い刺激を受けました






楽しい一日でした


旅行✈️ご紹介したいのですが
中々 アメブロまで
書く時間がなくて
又 ゆっくりご紹介させてね 

お写真溜まり過ぎて
アップしたいですラブ