台北旅行の続き 簡単に行けた九份観光( ◠‿◠ ) | ♡Erena♡ Lovelyファッションブログ

♡Erena♡ Lovelyファッションブログ

ファッション 美容
旅行 グルメ
楽しい事♡購入品記録を
つづります☺︎

台湾旅行の続きです


ずっと行ってみたいと思って
いた九份
Uberタクシーで
サッと行ってきました

時間短縮できて40分ぐらいで
到着しました

ガイドブックでは
1時間半
電車が一時間に2本だったかな
違ってたらごめんなさい


ウーバタクシー
おすすめニコニコ





実際に見てみたかった場所






\(^o^)/わーい




夜の景色が見たくて


お茶屋さんで日落ち待ちラブ






反対からの眺めです


気持ち良かったニコニコ





何倍飲んだかしら

たくさん頂きました









九份行った次の日は



台湾で有名な朝食頂きました


休日は2時間待ちらしいのですが

7時前に行ったので20分程並んで

食べられました






あー

今みたら食べたくなります



お味は


優しい卵豆腐頂いた感じで

あきが来なく

クセになるお味です









101に入ってる
TWGにも行きました



コーデは

UNIQLOワンピース

トップスZARA



サラダセットみたいなのを

注文







旅行のお写真渋滞中なので
又 記録として
ご紹介させてくださいねハートラブ