アジサイウォーク ランチ☺︎ | ♡Erena♡ Lovelyファッションブログ

♡Erena♡ Lovelyファッションブログ

ファッション 美容
旅行 グルメ
楽しい事♡購入品記録を
つづります☺︎





ワンコ達 トリミング待ちの間に

思いつき

柳谷観音寺
お参り
行きました






柳谷観音は、眼病平癒の祈願所として、平安時代より天皇家公家を初めとする眼病に悩む方が
お参りするそうです


眼の観音様がいらっしゃいますお願い






こちらで手は
洗えませんキラキラ
(洗っても良いとは思いますが
洗えないわ☺︎)

お清めはアルコール消毒
お参りしながら
紫陽花堪能させて頂きました





落ち着く眺めです






まるみがキュートな紫陽花






ハート紫陽花


なんて愛らしのかしらキラキラ












本当でしたら
紫陽花ワンピースでも
着たかった花束







青もみじ
綺麗です













暑かったですが
紫陽花見物出来て
良かったです



ランチは
梅の花
近所にオープンしてました


知っていましたが
行った事がなく

何気に入りましたが



あら



素敵では
ありませんか


個室です




暑くて
梅ソーダ飲みました

氷がクラッシュゼリー
梅 ソーダ

3度楽しめる
梅ドリンク


お料理

胡麻豆腐
サラダ







蓮根饅頭 とろみ庵

麩 味噌田楽



せいろ蒸し


豆腐羊羹美味しいほっこり





コスパも良く
有り難いランチ






トリミング待ちに充実
させていただきました





ヨーキーも紫陽花リボン
付けて帰ってきました
















では

またねー