コメダ珈琲 テイクアウト☺︎ | ♡Erena♡ Lovelyファッションブログ

♡Erena♡ Lovelyファッションブログ

ファッション 美容
旅行 グルメ
楽しい事♡購入品記録を
つづります☺︎





お気に入りの
コメダ珈琲


テイクアウト
たまにします



今回は
アイスコーヒー
トーストニコ








後は
味噌カツサンドと
ミックスジュース等




コメダのお持ち帰り
便利 親切ですねぇー

ドリンク注文時
お伝えすれば
ミルク シュガー
入れた状態でいただけるラブ

トースト
ジャム&バターも
ぬって下さるので
手間省けて嬉しいお願い







益々 コメダ好きに
なります


コメダの株 
買おうかしらニコニコ
優待は珈琲チケットだったかな?




株で思い出しましたが

ディズニーランド 7月1日から〜
再開するそうですね


株 優待 1枚だけ(ショボイ☺︎)
保有してますが


京都〜優待チケット 1枚の為
行くのも笑えますねニコニコ




でも せっかくなので
様子みながら行きたいな









ミッキー眺めながら
思ったのですが




誰もが出来るモノマネ

ミッキーの声 爆笑 



友達全員


言って
いいほど
皆んな上手だった 



こんちには
ミッキーだよ〜って爆笑


ミッキーモノマネ
外れなしでした


良かったら
モノマネしてみてねニコニコ






では
またねー