お夕飯と梅シロップのその後☺︎ | ♡Erena♡ Lovelyファッションブログ

♡Erena♡ Lovelyファッションブログ

ファッション 美容
旅行 グルメ
楽しい事♡購入品記録を
つづります☺︎








先日 紫陽花お迎えしました



緑が増えましたが

最初はピンク色













最初の頃
























お夕飯はこんな感じで

頂きました





ローストビーフ


ナスと人参味噌炒め


ゴボウとキノコ かやくご飯


トウモノコシ


お味噌汁照れ











どアップ ローストビーフ

たまに作りますが

今回 動画みて 作ってみました



ziplocに入れたお肉

熱湯に

30分つけたら

柔らかくなりましたほっこり








梅シロップ その後ニコニコ
















2日目




  
5日目あたり



梅くるくるまわしたり
スムージー飲んでました



梅シロップ見つめながらの
休憩タイム

面白いでしょ







10日目あたり


梅しわしわになってきた


















若い 梅が 10日あたりで

シワになるなんて

老けるの早いねねー










10日前の話
お写真撮ってたのでほっこり
地元で1番美味しいケーキ🍰
食べました





ラブ照れラブ
















では
またねー