ランチとシンガポール 思い出写真 ☺︎ | ♡Erena♡ Lovelyファッションブログ

♡Erena♡ Lovelyファッションブログ

ファッション 美容
旅行 グルメ
楽しい事♡購入品記録を
つづります☺︎



ランチに


ネパール料理

テイクアウトしました



ほうれん草チキンカレー


な な なんと


ナン  おねがい









ナンが美味しいですニコニコ


たまに ナン料理

無性に食べたくなる






御馳走様でした赤薔薇








先日 みわさんから


3年前に行った

シンガポールの写真

見せてもらいました





おー



懐かしい


あら 皆んな可愛いニコニコ












その時乗った飛行機写真も



行きは
キャセイパシィフィク航空

3人で場所間違え
飛行機乗るため
空港 リレー選手のように
走った記憶があります爆笑


私は1番 ビリハートブレイク




帰りはシンガポール航空






機内食飛行機






アジアンらしい食べ物だった記憶が

味も???



デザート  







麺もあったような気がします  笑











飛行機の中で
アフタヌーンティー
嬉しかったので
はっきり
覚えてるわー












3人で泊まった時はリッツ・カールトン











お写真みて思い出したのですが

個人でシンガポール行ったとき





こちらのマリーナベイサンズホテル
何回か泊まった事ありますニコニコ

オープンの時 人が居なくて
プールで本気泳ぎしてました
まだ お値段安いとき爆笑


巨大な観光シンボルホテルなり
プールサイドで寝ていても

団体ツアーが来られ
写真撮られて(私を撮ってるわけではないのですが)
近くでパチパチね
ゆっくり出来なかった残念な
記憶があります照れ




それにお値段高くなったの
益々泊りたくない 笑


遠くから眺めている方が
素敵かもニコニコ


あくまでも
私が泊まったときのお話
今 現在はどうかな?






シンガポールは

素敵なホテルもいくつか

ありますね


泊まってみたいホテルもあります





いつ

行けるか分かりませんが

楽しみラブラブ










では

またねー