throw back Thursday虹キラキラ



ということで、

私の小学校1〜2年生の時の写真載せます






{854222B8-5B39-498E-9FF4-3C42FB026A98}





家の前で、飼ってた亀の散歩させているところ笑い泣き真顔










姉が飼いたいって言って飼ったハムスターも、お祭りの屋台で取ってきた亀と金魚も、全部私がお世話してました真顔ナンデダヨ

















整形って散々言われるんだけど、

目の大きさもニ重幅広いのも涙袋も鼻も変わらなくないですか(゚o゚❓







自分のスッピン見る度に思うけど、家族からも変わらないってよく言われますUMAくんチューリップ









いつもキリッʕ•̀ω•́ʔ✧としたドヤ顔ばかり載せてるからいけないのかな🤔🤧

















カラコン外してすっぴんなったら今でもこんなもんよ😂




















これからは子供の頃の写真も載せていこうかなとふたご座ドキドキ♬.°

















何か質問ある方も気軽にコメントくれると嬉しいですキラキラ


























follow meヒヨコハート

ヒマワリinstagram@erena_matsuyama82

虹Twitter@erena_82