宮古島♡

テーマ:

宮古島へ行ってきました♡

昨年の夏初めて行ってから人生2度目🐥☀️


ダイビングした時、今まで潜った中でTOPに入るくらい綺麗で感動しました🐠✨



今回は弾丸だった為潜れず
シュノーケルしたよ🐟🐡🐠💗

{AC3C8574-88A9-40A0-9E4D-71853785C777}


前日結構雨が降っていたので濁ってる感じだったけど、
沖の方は澄んでて、お魚も沢山見れました😆♬💕✨

{DEEE269D-A7BB-4571-A471-7DC028619151}

{2B8EC2DB-C9FA-4E4B-8CE2-92336848BE78}




海ってずっと潜ってられるくらい好き❣️
大好き❣️✨




波の音聞くのも癒されます🏝💗✨








アンチグラビティ(反重力)ヨガも初めてやったよ

{9C1015F4-ED8F-4C59-B406-0AC6385587A3}

気持ちよすぎて終始うとうとしてました😹🤤✨w

{9E053CB9-C93B-40D3-B8C0-252B2350579E}


力を緩めれば緩めるほど、
首や背骨など普段詰まりやすい、歪みやすい箇所がしっかり伸ばされ、
めちゃくちゃ気持ち良かったです😆♬🙌🏻✨💫











沖縄のご飯も好き🐠💕

{AB14E7D3-37E8-4A7B-92E7-8637BB410789}

{722FF38B-E6D7-4911-B898-7026B0385FE1}



{B77D216A-EECB-402A-9D73-BD9DFB42C467}




あと泡盛も🍶♬💕

{D280E676-E7CF-4DB5-83A3-A5051D962CB9}











あと亀にご飯あげたり💗

可愛すぎた🐢💕💕💕💕

{F8E37957-5ADC-411C-803B-43194ADC148F}









最高な旅でした♡
宮古島大好き












他にもInstagramにUPしたので
見てみて下さいね〜😙♬❤️✨





Instagram◇erena_matsuyama82
Twitter◇erena_82


AD