こんばんは❣️

{E74F256D-87F6-44D6-A2F4-5367D027C124}




夜遅くに更新ごめんなさい😣💦

今日の興奮が冷めやらぬうちにblogUPしようかと。







今日はKrush.84でした❣️
後楽園ホールにご来場の皆様・abema TVにて視聴して下さった皆様、
ありがとうございました😊❣️✨






今回第1戦からKOが続き、、
私たちの出番がなかなかなかったくらい😳💦💦











いつも思うけど、

女性の選手も、
若くて勢いのある選手も、
キャリアを積んで実績を残してきた選手も、


皆さん戦っている姿が本当にかっこよくて、輝いていますおねがいお願い爆笑ビックリマークキラキラキラキラキラキラ












勝った選手も、負けた選手も、
試合後は相手に敬意を払う姿、
いつ見ても本当に、精神が素敵だなと思いますしょぼんキラキラキラキラキラキラ













私たちが来期もラウンドガールをやれるかは
まだ分からないのですが、、


3月までのあと2回ビックリマーク




精一杯全身全霊
選手の皆さん・Krushを応援し、盛り上げていけるように頑張ります(p`・ω・´q)ビックリマークメラメラキラキラ













次回のKrush.85は
2/12(月)です🥊🌟✨







皆で盛り上がっていきましょう















今日も1日お疲れ様でした


皆さん良い週末を











{027C8740-C2F4-4173-9625-8A7B0D2DA470}







follow me
Twitter@erena_82
Instagram@erena_matsuyama82