こんにちは太陽虹

9/8(金)
Krush.80ご来場の皆様、abemaTVで視聴して下さった皆様、

ありがとうございました( ′ᴗ‵ *)ビックリマークキラキラ







今回女性選手の試合も多くおとめ座

復帰戦だったり、挑戦だったり、
皆それぞれの想いを抱えて試合に挑んでいると思うと今回も感動が止まらずしょぼんキラキラ



女性も男性も、勝っても負けても、
選手皆さんめちゃくちゃかっこいいです✨✨


















終わってれいたんとガールズとキスマーク

{CAF9ACC7-7F73-40BF-833D-72CFAD87F23D}



K-1ガールズの皆さんとも恋の矢

{9F64F770-821B-490F-B282-A0C0BC35AFF0}








Krush-53kg新チャンピオンに輝いた
チームペガサス所属の
軍司泰斗選手
おめでとうございますキラキラ

{55F55149-AD74-4CF2-B335-6C552C71F52D}







今回初めてのミニ撮影会もドキドキ

{DD1CB3D9-00D3-49B5-9ECE-3B967F5E69C0}


{9ED8D483-AE55-4C7E-A163-5F72F6129349}



沢山撮ってくれてありがとうございましたキラキラ





映画「リングサイドストーリー」のK-1PR大使としていらしていた、城戸選手とも撮っていただきました爆笑


{5C3BF236-6FC2-4527-A109-BA9F25C7E2B9}



みーんな爆笑

毎回面白すぎます😂キラキラキラキラ










次回のKrush.81は
10月1日です🌟

後楽園ホールでお待ちしていますキラキラ









毎週水曜
20時〜21時放送のニコ生
「ニコクラ」
もよろしくお願いしますʢ•ꇵ͡•ʡ✩⃛✨


選手のお話が聞けて、
私は観るのも、自分が出る時も(アシスタントとして)
毎回楽しみにしています😆🎶✨

{F2A0D688-B2B0-4813-AC56-A6C6961C9D6F}












Twitter@erena_82
Instagram:erena_matsuyama82


follow me