Krush.79ご来場の皆さん、abemaTVでご覧になってくれた皆さんありがとうございましたおねがいキラキラ




今回全試合を通してKOで決まる試合が多かったですビックリマーク⚡️⚡️

1Rで決まる試合も多く、私たちの出番がなかなかなかったくらいびっくりビックリマーク



全試合終了時間が予定より1時間も巻いて終わりましたえっ雷


(´-`).。oO((色々と初めて感。



世界vs日本は三戦中全て
日本の勝利でしたビックリマーク日本キラキラ


KANA選手、大和哲也選手、野杁正明選手
おめでとうございますアップ㊗️キラキラ





試合後KANA選手と撮っていただきました( ′ᴗ‵ *)キラキラ

{CC615862-8960-40A2-8017-723D3D3A0BF6}

ぴなが嬉しさのあまり溶けてる🤣💕✨w







城戸康裕選手とも撮っていただきました

{14F0F56A-4040-4498-B433-B95C27F57198}




エキシビションマッチの煽り映像
監督・出演された城戸選手





煽り映像面白すぎました😂🤣✨


多彩すぎます😂👏✨w







もちろんエキシビションマッチの
武尊選手vs武居由樹選手
も最高でしたビックリマークキラキラ




2人が本気で戦う試合、
いつか見てみたいですおねがいキラキラ











1日あっという間だったけど、
Krush.79名古屋盛り上がって最高でしたアップキラキラ








名古屋ならではのものを味わおうということで(?)

試合後ご飯屋さん連れていっていただきました

{B3E69A85-8A34-4EA1-AF31-8F384F676C0D}

{A434470C-937D-47A2-904B-86970FD1B1A0}


{4602F46E-CC36-46AC-81FE-A32402E9AD62}

手羽先大好き

{8FAE010A-75BD-433E-B482-D0FF0D49035F}


えびふりゃー🍤💕
{4B46EC07-BA51-4B9F-8E30-FE94CFA28C93}




名古屋の人なんとかだみゃーって言うイメージだけど誰も使わないそうです(ありさ談)




名古屋も少し満喫できてhappyドキドキキラキラ












次回はKrush.80後楽園ホール
9/8(金)です






格闘技興味ないよって方も観に来たら変わると思いますおねがいキラキラ



私がそうだったから😂✨✨✨←どハマりした人





皆で盛り上がっていきましょうアップキラキラ


{1275A6AC-F4F6-43F7-B26D-6D1C1A5448FC}







twittererena_82
Instagramerena_matsuyama82