こんばんはニコニコ音譜



今日は私のベースmake紹介します口紅





まず下地


{728DD9AF-7610-4D57-9CB7-986326CBA124}


◇THREE
アンジェリックコンプレクションプライマー02   SPF22/PA+++


これは初めて買ったんだけど薄づきでいい感じ💓✨






の上にくまとか小鼻とかにちょんちょんってコンシーラーのせて伸ばします


これはインスタにも載せてるけど、
スーパーヘビロテしてて何個目?ってくらいの

{373D2195-18F4-4005-B8A1-FC496DBB22E7}

◇RMK
スーパーベーシックコンシーラーパクト01 Light
SPF28・PA++









からの、お粉を

{4965CDBD-BDC7-44E4-950C-C11988CDA51B}



薄づきできる筆で

{68831D73-118F-4DDC-978C-3A884B40709A}




◇CHANEL
プードゥル ユニヴェルセル リーブル 20 クレール







筆は名前忘れたけどドラックストアで買いましたo(^o^)o♬













こんな感じ〜💓



肌はなかなか荒れない方だけど、
チョコとナッツ食べすぎるとニキビできるから食べ過ぎないようにしてます



柿ピーのわさび味にハマってめっちゃ食べてたら顔ブツブツなったからソッコーやめたよ😥


食べすぎなきゃいい話なんですけどね


オロナイン塗って寝てたら治りました










お肌の曲がり角っていうから今からスキンケア気をつけよ〜✨







化粧水乳液も適当にコンビニとかで買ってたんだけど、何がいいんだろ

まぁ使ってみなきゃ分からないし人それぞれなんですかねはてなマーク






美容オタクな方いたら教えて下さいおねがいキラキラ