こんばんはo(^o^)o♬

{2B81772D-8BE5-4752-9794-63C2CB71AA84}


明日はミスヤングチャンピオンオーディション
ラスト撮影会です❣️✨



色んな方が来てくれて、

撮影会する機会なかなかないから楽しかった(*´ω`*)💖✨

そして明日も楽しみたいと思います😆♬🌈✨


沢山の方が来てくれますように🙏❤️✨


詳細&予約は
こちらから☆




そして、全ての投票も、
7/2
23:59までとなっています!



皆さん最後まで応援よろしくお願い致します(´;ω;`)😌🙏🍀✨


投票はこちらから↓

投票する☆
YCモバイル
投票する☆
烈モバイル
投票する☆






らいぶろの購入もよろしくお願い致します🙇🌈✨

詳細です☆

{9D9F125C-56DA-4DCE-BB00-FA9C7AAB05D0}







自撮り投稿も日付変わって新しくUPされました❣️

本日は最後だからか枚数制限が解けて、
いつもの倍以上投稿したので、
全部getしてくれると嬉しいです💋💋

自撮り投稿はこちらから☆

{29FA3798-CAA5-4DBA-93D1-26A7C8AB13BC}








youtubeの再生回数も伸ばしてくれると嬉しいです😣🙏✨

イイネと、Facebookされてる方はシェアもよろしくお願い致します。

youtube再生はこちらから☆



















お願いばかりで本当に申し訳ないです😫❗️💦🙇‍♀️




明日1日で戦いが終わる😣❗️
そして勝負の日でもあります❗️✨


ちゃんと、応援してくれる皆さんに恩返しできるように、最後まで諦めません❗️💫






皆に良い報告ができますように😣❣️🌈✨






まずは明日の撮影会楽しみにしています(*´ω`*)💖✨








おやすみなさい😉❤️.°