来てくれた方、観てくれた方、

ありがとうございました爆笑ビックリマークキラキラ

{2AE710E7-A971-47ED-93CE-25DB1D45902E}


初めてで緊張したけど、
楽しくてあっという間でしたニコニコ音譜


以外と観に来てくれた方と距離が近くてビックリしたっていうビックリマーク









写真TwitterにUPしてくれた方もありがとうございますニコニコ音譜キラキラ
{6D9D9C9B-3314-41AF-BD30-058ABF606CF8}

{605A9077-1344-4ADD-8840-E26318D9FF70}

{9C06BCF2-199D-47EA-9792-BB460E4080E9}




なんか私、ずっとチェキに4/24(日)って書いてたんだけど、、

{7FCB6EE7-45C9-4EA6-A1E8-D5304BA8A0CE}








失礼致しましたガーンあせる








虫歯ポーズにひひ

{AB9B1980-175A-4D83-8EC9-06F80E60DF74}





佐野さんのMC流石でしたね
おねがいキラキラ



先輩たち見習って私も楽しく番組盛り上げていけるように頑張りますo(^o^)oアップ音譜キラキラ




またこういった機会に呼んでもらえるといいな爆笑音譜






お疲れさまでしたハートキラキラ