今日も1日お疲れ様でした(*^^*)星



今日は事務所の方と色んなお話ができて、勉強になったし、前向きに頑張ろう!

って思える日でした

本当に感謝が沢山。



応援してくれている方々に、ちゃんと恩返しができるように、松山頑張りますニコニコビックリマークキラキラ









そして、ついに明日は!キラキラ

スマホ放送局マイスマTVの

『佐野真彩のRQフラッシュ!』にゲストで出演させていただきますおねがいビックリマークキラキラ




スタジオ観覧もできるし、チェキで2ショット写真も撮れたりしちゃいます爆笑アップ音譜


明日は、皆さん、東上野に集合ですよ爆笑音譜ドキドキ



19時30分からお待ちしております照れキラキラ

放送時間はは20時00分からです星



詳しくはフォースミュージックより予約して下さいね照れドキドキキラキラ






私自身とても楽しみ*\(^o^)/*アップ音譜ドキドキキラキラ










チームプラチナムドキドキ

皆優しいし面白いし頼りになるし、本当に大好きなんです爆笑おねがいアップドキドキキラキラ

{BEC2FE7A-03E8-4FAD-8890-97924F1813CA}





{0C8DA59F-2DDF-422B-9DB0-A0BC5187DF59}




{1476106A-8E80-4133-AE94-A8C0D37B4C8A}









明日皆さんが遊びに来てくれるのを、
楽しみにしています爆笑ニコニコアップ音譜キラキラ