メタリックシルバー

こんにちは:

1、好きな男性のタイプはどんな方ですか?

2、目標としている、または憧れている、タレントさんは誰ですか?

もしよろしければ答えて頂けたら嬉しいです(*≧∀≦*)


1.一緒にいて楽しくて、尊敬できて、全てにおいて余裕があって、器が大きい人です

2.憧れは、満島ひかりさん、真木よう子さん、沢尻エリカさんです




ヒス

こんばんは:

質問ですね、

松山ちゃんは、綺麗な顔してますが、お母さん似なのか、お父さん似なのか、教えてくださいね。


長崎に、親戚がいてるんですね、

同じ九州の血が流れてるのは、
うれしいものです。

o(^-^)o

そして、松山ちゃんの顔好きなので、可愛い顔写メアップ、

お願いしますね。


完全に母似です親戚には、◯◯ちゃん(母)ソックリねぇ~~って笑われます

九州ひらめき電球仲間ですね


可愛い(e_e)ぶってる顔

{4007C3AC-D6B6-48E4-BCC3-452D72B8F91E}



HIKARU

無題:

松山さんは悩みや壁にぶち当たったことありますか?
あるとしたら、
そんな時どんな風に乗り越えるんですかー?


ありますよ!人間だもの(み◯を風)
その時その時、原因は自分にあると思うから、突き詰めて、じゃあ改善するにはどうしたらいいかな?って考えます。そして行動に移す!!

やることやったらその分結果は出ると思うし、どうにもならない時は、なるようにしかならないんだから、無駄に足搔いたりせず、時に身を任せてみたり。

あと、母や信頼してる友達に話して、アドバイスをもらったりします











続く