チャッP さん

質問です♪

①:ボクは北海道在住ですが、えれなちゃんは北海道に行ったことありますか?
②:えれなちゃんは水着何枚くらい持ってますか?
③:えれなちゃんのいちばん好きな色は?



①北海道行ったことないです!因みに、数年前から国内1行きたい場所です

②5着くらいです

③pink.purple.white.gold






ひでちゃん

こんにちは~\(^o^)/:

しつも~ん(*´∀`)♪

RQさんになる前に、サーキットって
プライベートで行かれたことあります
か?(#^.^#)

今年1年、各地のサーキットで頑張って
下さいね(^_-)≡★



ないです!昨年末初めて事務所のマネージャーさんに連れて行ってもらいました*\(^o^)/*

(^_-)-☆





弦太郎

質問です。:

今晩は、松山さんに質問です。 楽天のお取り寄せランキング1位の神戸魔法の壷プリンは、食べた事はありますか?


楽天めっちゃ使ってるんですけどね、食べ物系は取り寄せたことないんですひらめき電球神戸魔法の壺プリンおすすめなんですね~!食べてみたいラブドキドキキラキラ





熊黄舞彩さん

では:

最近、ミッキーに逢にいってますかぁ??
アトラクション派?ショー観賞派?

撮影会しないの??
また撮りたいです(T-T)


お久しぶりですね*\(^o^)/*Disney話覚えててくれて嬉しいラブアップ最近はね、全く行けてないです最後に行ったのHalloweenだったかなぁ。逢いに行きたいアトラクションも乗りたいけど、ショー観てまったりも好き

撮影会ね、もう少しお待ち下さい













質問、コメントありがとうございます( ′ᴗ‵ *)キラキラ


{717E8436-FBC0-4EE2-97FE-2242FB60AB6E}




続く