{693A1445-6880-4425-9BE0-2D1E12E6F6FB:01}

A:今の時点で決まってないからやらないのかも
ありがとうございます\(//∇//)\


{BFABB243-DF09-4D34-B71C-E038D74B8455:01}

A:こちらこそありがとうございました
昼間と夜はね、内緒
次はどこだろう!何か決まったらblogにupします
ハロウィンは30日渋谷31日六本木にいましたよどっちも黒猫やりました


{5CDEC8E3-659F-47E7-9F65-5D7C7D772B9F:01}

{E7FF4206-4C38-428C-854C-401D7999F961:01}

{CC3FE8EC-540D-4678-926D-AD90C14BE1F7:01}



{592F9DE6-7BE3-4906-A675-8F3765346C10:01}


脚褒められること多いけど、走ってた時が1番引き締まってたなぁ
私も脚フェチ
脚線美ですね!美脚目指して頑張ります


{4FAA57E6-F457-46B9-969E-880BEB37FB9F:01}

A:趣味は旅行・映画鑑賞です
集めてるものは、キラキラしたものや、華奢なアクセサリー、良い香りがする香水やミスト・ボディクリーム・アロマオイル・キャンドル
あと、ダッフィーとシェリーメイシーズン毎に買っちゃいます





{C1DA629D-332C-411B-BC0F-234B16F2F355:01}

A:アイスに七味かけること。これくらいしか思いつかないけど、色んな人に変わってるねって昔から言われるから、性格とか行動とか、多分相当変わり者なんじゃないかなぁと 

車興味あります!車ほしい昨年免許取ってから1回も運転してないです

{15E1D6CD-6284-4C70-887E-44E88E347D4C:01}


A:安心して下さい。ちゃんとUPしますよ
メイクとかコーデも早くUPしますね~






続く