映画『 まともじゃないのは君も一緒 』 | ERENA ビバ!人生♬ 映画すきだよぉwww

ERENA ビバ!人生♬ 映画すきだよぉwww

映画と本が大好きですッ♪

人生は1度きり。楽しんで生きていこう。(^^♪

『 まともじゃないのは君も一緒 』

(2021年・日本・99分・恋愛/コメディ)

監督:前田弘二

出演:成田凌、清原果耶、山谷花純、倉悠貴、大谷麻衣

出演:泉里香、小泉孝太郎

 

大野と香住の関係は予備校の先生と生徒。

お互い恋愛経験はゼロだが

香住は恋愛の達人だと思い込んでいる。

大野は恋愛下手たと自覚はあるのだが

香住に「結婚できないよ」と言われ落ち込む。

そこで大野は香住から

恋愛指南を受けることにしたのだが・・・・・・。

 

 

 

 

まともじゃないのは君も一緒

 

 

 

 

面白かったです。

 

香住ちゃんの気持ちの変化が可愛かったです。

 

大野くんの純朴さも可愛かった。

 

 

 

 

 

 

 

香住ちゃん ちょっとやり過ぎだよ。

 

って思ったりもするんだけど

 

その発想は思っちゃうよね。

 

って感じなので許容範囲なのかなとも思ったりしました。

 

 

 

 

 

 

 

結局 人間って  

 

自分の考えている事からはみ出すと

 

それって変じゃん。

 

まともじゃないよ って思ってるんじゃないかな。

 

 

 

 

 

 

 

まして恋などしていたら余計にね。

 

恋は盲目って言うから。

 

 

 

 

 

 

 

そういう こころの動きを

 

楽しく描いていた様に思いました。