海外ドラマ『 流星花園 ~花より男子~ 』(第18話) | ERENA ビバ!人生♬ 映画すきだよぉwww

ERENA ビバ!人生♬ 映画すきだよぉwww

映画と本が大好きですッ♪

人生は1度きり。楽しんで生きていこう。(^^♪

『 流星花園 ~花より男子~ 』(2001年・台湾・恋愛)

原作:神尾葉子「花より男子」集英社マーガレットコミックス

出演:バービィー・スー、ジェリー・イェン、ヴィック・チョウ

出演:ケン・チュウ、ヴァネス・ウー、エドワード・オウ

 

「 第18話 二人を包む翼 」(46分)

 

つくしが道明寺家・司の専属メイドとなった事を司は喜び

西門と美作に話す。

それを聞いた2人は

早く次の展開になるように司を急かす。

そうすることで司とつくしは2ヶ月限定で付き合う事に。

まず初めに

つくしの提案でダブルデートをすることになったのだが・・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

西門くんと美作くんにそそのかされ

 

深夜12時に つくしちゃんを呼び出した司くんは

 

望遠鏡で星を見た後

 

ロマンチックな言葉を紡ぎます。

 

(以下 本編より抜粋)

 

 

 

 

司:流星は愛の神の翼に包まれて飛んでるんだ。

 

つくし:あの光は愛の神の翼なの?

 

司:地上に落ちる前に 

   それを見た恋人たちは永遠に結ばれる

   愛の神の翼で包まれるように愛の印が刻まれる

 

 

 

 

 

そして 司くんはつくしちゃんに

 

ダイヤのネックレスをプレゼント。

 

まんがでは土星のネックレスだよね。

 

 

 

 

 

 

 

なかなか いい雰囲気の二人なのですが

 

その後 

 

つくしちゃんの友達 優紀ちゃんに彼氏(中塚)が出来

 

ダブルデートをしようという事で

 

しぶしぶ庶民のデートに参加した司くんです。

 

 

 

 

 

 

 

しかし

 

この優紀ちゃんにの彼氏 中塚くんがゲスな奴で

 

なんで優紀ちゃんがこの人を彼氏に選んだのか疑問。

 

恋は盲目という通り。

 

なにも見えていなかったんでしょうねぇ。

 

 

 

 

 

 

 

司くんは つくしちゃん と 優紀ちゃん の為に

 

自分を抑えていたのですが

 

中塚くんのチャライ姿を見た司くんは

 

1発お見舞いしましたとさ。

 

という展開になりました。

 

 

 

 

 

 

 

でも 誤解は解けたんだけどね。

 

優紀ちゃんには別の意味で こころに深い傷を負い

 

それを救ったのが西門くん。

 

って 所までです。

 

 

 

 

 

 

 

西門くんの対応

 

ちょっと鼻に付くところもあるけど

 

なかなかに紳士で 

 

そりゃ優紀ちゃんメロメロになっちゃうよ。

 

って感じです。

 

 

 

 

 

 

 

F4 は やはり みんなカッコいいですね。ラブ

 

 

 

 

 

 

 

~ 登場人物 ~

 

 

牧野つくし:バービィー・スー

 

道明寺司:ジェリー・イェン

 

花沢類:ヴィック・チョウ

 

西門総二郎:ケン・チュウ

 

美作あきら:ヴァネス・ウー

 

松岡優紀:レイニー・ヤン

 

青池和也:エドワード・オウ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では ごきげんよう。爆笑