映画『 蜘蛛の巣を払う女 』 | ERENA ビバ!人生♬ 映画すきだよぉwww

ERENA ビバ!人生♬ 映画すきだよぉwww

映画と本が大好きですッ♪

人生は1度きり。楽しんで生きていこう。(^^♪

『 蜘蛛の巣を払う女 』(2018年・米・116分・サスペンス)

監督:脚本:フェデ・アルバレス 製作総指揮:デヴィット・フィンチャー 

出演:クレア・フォイ、スベリル・グドナソン、ラキース・スタンフィールド

出演:シルビア・フークス、スティーブン・マーチャント、クレス・バング

出演:クリストファー・コンベリー、シヌーブ・マコディ・ルンド

出演:ビッキー・クリープス

 

天才ハッカーのリスベット・サランデル。

バデル博士が開発した核攻撃プログラムを

アメリカ国家安全保障局から取り戻すだけの仕事だったが

それだけでは済まなかった。

執拗にリスベットを追いかけて来る謎のグループ。

黒幕は一体誰なのか

恐怖に陥れられるリスベットの行く末は・・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なにも知らずに観ました。

 

う~ん。 どうだろ?うーん

 

 

 

 

 

 

 

リスベット 不死身なの?

 

ナイフで刺されても 

 

ピストルに撃たれても 

 

訳の分からない液の注射を打たれても

 

必ず復活する

 

その回復力の速さ尋常じゃないです。

 

 

 

 

 

 

 

手っ取り早く言うと  

 

勧善懲悪のお話です。

 

でも

 

あれだけ 追い込んだのに

 

ラストは それでいいの? って

 

すこし思いました。

 

 

 

 

 

 

 

結構 ハラハラ ドキドキ しますので 眠くならない映画でした。

 

 

 

 

 

 

 

なぜタイトルが 蜘蛛の巣を払う女 になっているのかは

 

ラストに知る事が出来ます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは 最後まで読んでいただき ありがとうございました。ニコ