また1年。  | ERENA ビバ!人生♬ 映画すきだよぉwww

ERENA ビバ!人生♬ 映画すきだよぉwww

映画と本が大好きですッ♪

人生は1度きり。楽しんで生きていこう。(^^♪

昨日 11月12日(木) は誕生日でした。爆笑

 

今年は [ Go To Eat ] の券を購入し

 

家族3人で夕飯を食べに行きました。

 

おひとり様 ¥1,485 (税込) の 懐石料理 

 

(※お手頃な値段の懐石料理だったけど美味しかったぁ。ゲラゲラ)

 

そして 帰宅時には

 

[ Go To Eat ] の券が使えるお店で

 

久し振りの ケーキホール買い。 

 

(※生チョコにしました。ねー 

  ¥2,038 → ¥2,201(税込) お持ち帰りなので税金は8%)

 

[ Go To Eat ] の券は お得だけど お釣りが貰えないので

 

端数はニコニコ現金払い。

 

 

 

 

 

 

 

で とうしても飲みたかったので 

 

スタバに立ち寄り 

 

11月1日(日) から発売れている

 

ベリー×ベリー レアチーズ フラペチーノ 

 

(¥590 → ¥637 お持ち帰りなので税金は8%) を

 

買って帰りました。

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃ美味しかったぁ。爆  笑

 

でも その後 体が冷えちゃって

 

なかなか 温まらなかった・・・・・・。 年なのかも?ショック

 

来月は クリスマス限定商品が出ると思うので

 

次回は ホットにしようと誓いました。笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

去年は 大人しく 1日中家に居たのですが

 

やっぱり お出かけした方が 楽しいなぁ音譜音譜音譜音譜

 

と思った 誕生日でした。

 

 

 

 

 

 

 

それでは 立ち寄っていただき ありがとうございました。爆笑