まんが『 ときめきトゥナイト 江藤蘭世の宝箱 【期間限定試し読み増量】 』 | ERENA ビバ!人生♬ 映画すきだよぉwww

ERENA ビバ!人生♬ 映画すきだよぉwww

映画と本が大好きですッ♪

人生は1度きり。楽しんで生きていこう。(^^♪

『 ときめきトゥナイト 江藤蘭世の宝箱 【期間限定試し読み増量】 』

著:池野恋

デジタル版発行:2020年 発行所:集英社

 

 

 

 

 

 

 

 

【Amazonより】

 

高校の文化祭、真壁くんをめぐって蘭世と曜子がミスコンバトル!?

真壁くんが幼い姿だった間の記憶――。 

蘭世たちの新婚旅行であの人が!?

長男・卓の誕生秘話!

・・・などなど、愛にあふれた番外編集。 

【収録作品】

神谷曜子の爛々/真壁俊の事情+/真壁夫妻のハネムーン

/真壁家の帰郷 前編・後編/森の中/あとがきエッセイ

 

 

 

 

 

 

 

Amebaマンガで読みました。 (※無料)

 

 

 

 

 

 

 

神谷曜子の爛々 03

真壁俊の事情+ 45

真壁夫妻のハネムーン 76

真壁家の帰郷 前編 119

真壁家の帰郷 後編 153

森の中 196

あとがきにかえて-制作うらばなし- 203

 

 

 

 

 

 

 

P63までしか読めませんでした。

 

だから “ 真壁俊の事情+ ” の途中までです。笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

ときめきトゥナイトは全巻持っていますが

 

 

 

 

 

 

 

 

それ以降のシリーズは バラバラで揃っていなくて

 

こちらの漫画も持っていなかったので

 

やったぁ!ゲラゲラ

 

と思ったのですが

 

一瞬で散ってしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

“ 神谷曜子の爛々 ”

 

の 内容は

 

魔界との決着がつき 

 

みんな仲良く高校生活を満喫しているぞ。

 

って お話でした。

 

 

 

 

 

 

 

でも なにせ読んでいたのが 数十年前

 

主要な登場人物しか覚えていなくて

 

えっとぉ・・・・・・。

 

これは誰だっけ?

 

とか 頭がフル回転しっぱなしでした。笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

いまは 3巻まで読みなおししているので 

 

 

 

 

 

 

 

 

出来る限り早く 読み直そうと思いました。ゲラゲラ

 

でも

 

ネットで読めちゃう漫画があると知ると

 

ついつい そちらに手が出ちゃいますね。

 

本箱から探さないでいいもんなぁ・・・・・・。

 

楽だよね。ウシシ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは 最後まで読んでいただき ありがとうございました。爆笑