映画『 サイレント・トーキョー 』 キャストの詳細わかる。 | ERENA ビバ!人生♬ 映画すきだよぉwww

ERENA ビバ!人生♬ 映画すきだよぉwww

映画と本が大好きですッ♪

人生は1度きり。楽しんで生きていこう。(^^♪

『 サイレント・トーキョー 』(2020年・日本・サスペンス)

監督:波多野貴文 脚本:山浦雅大 原作:秦建日子

 

 

倫也くんが出演している 12月4日(金) 公開の映画です。爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

Twitter とか 公式HP とか 更新されていたんですね。

 

(※実は7月23日だったり・・・・・・。 

  すこぉし出遅れた感はありますが 自分の中で よしゲラゲラ とする。)

 

 

 

 

 

 

 

今日 2020年07月28日(火) のブログ

 

https://ameblo.jp/erena-d/entry-12613910538.html

 

を書いていて 

 

秦建日子(はたたけひこ)さんの名前が出てきたので

 

あれ? そういえば・・・・・・。

 

と 思って Twitter とか 公式HP とか 見ました。

 

 

 

 

 

 

 

すると キャストの紹介があって 役柄も書いてくれていました。

 

 

 

 

~ 登場人物 ~

(※公式HPより)

 

 

朝日奈仁:佐藤史市

東京で起きた連続爆破テロ事件の容疑者

 

山口アイコ:石田ゆり子

買い物の途中で事件に巻き込まれる主婦

 

世田志乃夫:西島秀俊

一連の事件を独自に追う 渋谷署刑事課・警部補

 

須永基樹:中村倫也

不可解な行動を取る 孤独なIT企業家

 

高梨真奈美:広瀬アリス

興味本位で犯行予告現場に来てしまう会社員

 

来栖公太:井之脇海

犯人に仕立てられるテレビ局契約社員

 

泉大輝:勝地涼

世田とバディを組む生真面目な新人刑事

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

嬉しかったのは 2020年01月23日(木) のブログ

 

https://ameblo.jp/erena-d/entry-12569243321.html

 

で 倫也くんの役は 須永基樹くんじゃないか。ウシシ

 

って 予想していたこと。

 

あたったねッ。爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

と言っても

 

原作を読めば大体の人がわかるような気もするけど

 

 

 

 

 

 

 

 

それでも

 

読んでいる時は 

 

倫也くんだったら いいなぁ。照れ

 

と 思って読んでいたので

 

結構 リアルに想像していました。

 

だから

 

映像になってるシーンを観るのが 楽しみで仕方ないですッ。爆  笑

 

ちょっと まだ 先の話ですけどね。

 

 

 

 

 

 

 

その前に 9月4日(金) 公開の 

 

倫也くん 主演映画 『 人数の町 』 が ありますッ。

 

地元で公開があるのか? ないのか? 分かりませんが・・・・・・。

 

現段階では公開予定には入って無いので

 

確率的には低いです。笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

なので

 

12月公開の 『 サイレント・トーキョー 』 を

 

楽しみに待ちまぁ~すぅ。爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

という事で 最後まで読んでいただき ありがとうございました。爆笑