映画『 PとJK 』 | ERENA ビバ!人生♬ 映画すきだよぉwww

ERENA ビバ!人生♬ 映画すきだよぉwww

映画と本が大好きですッ♪

人生は1度きり。楽しんで生きていこう。(^^♪

『 PとJK 』(2017年・日本・125分・恋愛)

監督:廣木隆一 脚本:吉川菜美 原作:三次マキ

劇中曲:ブルーノ・マーズ「マリー・ユー」

出演:亀梨和也、土屋太鳳、高杉真宙、玉城ティナ、西畑大吾

出演:村上淳、ともさかりえ、大政絢、田口トモロヲ、江口のりこ

 

あらすじ【Rakuten TVより】

 

私がはじめて 恋した人は、警察官でした。

 

女子高生で恋愛初心者のカコは、ある日、警察官の功太と出会う。

カコは男らしい功太に惹かれ、

ふたりの恋がスタートするかに思えたが、

功太はカコが実は女子高生だと知り、戸惑う・・・。

功太は職務上、女子高生とは軽々しく付き合うことはできない。

そこで功太はいきなり「結婚しよう」とプロポーズ!!!

突然のことにカコはビックリしたが、うれしくて功太との結婚を決める。

そしてふたりの内緒の結婚生活が始まった。

楽しくてラブラブな新婚生活を夢見るカコは、

大人な功太にドキドキさせられっぱなし。

しかし、そんなハッピーなふたりを巻き込んだ大事件が発生!

果たしてふたりは、困難を乗り越え、

本当の幸せをつかむことができるのか?

 

 

 

 

 

 

 

公開当時 舞台挨拶(※ライブビューイング)付のに行きました。

 

たぶん 上映より先に舞台挨拶があったと思います。

 

そして 斜め前の人が 挨拶が終わると 

 

映画を観ないで とっとと出て行ったんです。

 

少し驚きましたがポーン まぁ そういう人もいるよね。

 

って感じで記憶しています。

 

 

 

 

 

 

 

その後 映画が始まったのですが 睡魔に襲われ

 

映画の半分以上 寝てしまったのです。

 

ジャニーズ事務所所属の主演作なので ネットでレンタル出来ないし

 

仕方ない TV放送を待つか。 

 

と思い 待っていたんだけど これが ノーカットではなく

 

その時も キチンと観なかったのです。

 

で 今回 やっと ネットでレンタル出来るようになったので

 

借りてみました。

 

 

 

 

 

 

 

映画館で観たときは ほぼ 寝てたという状態だったため

 

う~ん。 よくわかんない。うーん

 

と思ったのですが 今回 寝ずにちゃんと観て

 

あ~ッ。 これは 若い人向けの映画だね。 と実感しました。

 

まず お話が突飛すぎて(※原作はマンガねー) 

 

お話の中に入っていけない。笑い泣き

 

だから どこを観ても 空々しくて また睡魔に襲われるという。ぼけー

 

でも そこはレンタルなので 

 

寝た場所から また観ればいいわけです。

 

けどなぁ・・・・・・。 面白いって感じでは無かったです。

 

 

 

 

 

 

 

じゃあなんで 舞台挨拶付のに行ったのか? ってことですよね。うーん

 

その時は 亀梨くんが好きだと思っていたんです。

 

とか言いながら LIVEとかも行ってたんだけど。

 

そのことは また 頭の中でまとまったとき書きます。

 

(※って知りたい人いるのか?いないよねぇ。ゲラゲラ

  自分の記録的な感じで 

  文章に残そうと思ったときに書くつもりです。)

 

 

 

 

 

 

 

と言う訳で(※どういう訳だ?えー?) 

 

今の私にとっては 

 

2年と半年を経て キチンと観た映画。 って位置付けです。

 

 

 

 

 

 

 

それでは 最後まで読んでいただき ありがとうございました。ニコ