映画『 美女と野獣 』 | ERENA ビバ!人生♬ 映画すきだよぉwww

ERENA ビバ!人生♬ 映画すきだよぉwww

映画と本が大好きですッ♪

人生は1度きり。楽しんで生きていこう。(^^♪

『 美女と野獣 』(2017年・米・130分・ミュージカル/恋愛)

監督:ビル・コンドン 

脚本:ステファン・チボスキー、エヴァン・スピリオトプロス

出演:エマ・ワトソン、ダン・スティーヴンス、エマ・トンプソン

日本語版声の出演:昆夏美、山崎育三郎、岩崎宏美、藤井隆

 

自己中だった王子は その傍若無人な振る舞いで

魔女の怒りをかい 野獣に変身させられてしまう。

お城ごと呪いをかけられた 野獣とお城で働く人達。

唯一の救いは 

赤いバラの花が散る前に

野獣が本当の愛をしり 人を信じること。

果たして 野獣は再び 

人間として生活することができるのだろうか? と いう お話。

 

 

 

 

 

 

( ネタバレを含みます。知りたくない人は読まないでください。パー )

 

 

 

 

 

アニメーションの方もスキですが

 

こちらの実写版も豪華さが増して 素敵な映画です。おねがい

 

 

 

 

公開当時 前売りを買って 観に行きました。ウインク

 

映画館で見ている時も 圧倒されましたが

 

ブルーレイを買って TVて観るのもいいものですね。ラブ

 

 

 

好きなシーンは何度でもリプレイで観れちゃいます。

 

 

 

 

わたしは 野獣が 

 

ベルに本の部屋をプレゼントするシーンがスキです。爆  笑

 

 

 

 

わたしも 貰いたぁ~い。照れ

 

 

あれだけ本があって すきに読んで良いよって言われたら

 

しあわせすぎて

 

ベルと同じように 食事中でも 本を読んじゃうと思います。おねがい

 

 

 

 

 

今回の映画では ガストンが超悪役でしたね。ショック

 

もう 本当 救いようがないくらい。真顔

 

 

最後は 城から落下しちゃいましたが

 

あはり あそこまで 

 

悪役は徹底して悪く描かないといけないんでしょうかね。

 

 

 

気分が悪くなるくらい ほんとう 嫌な奴でした。ぼけー

 

 

 

 

ディスニー映画の良いところは

 

すべてハッピーエンドで終わるところですよね。

 

( あっ たまに まじ!?ってのもありますが・・・・・・。 )

 

 

 

『 美女と野獣 』 の 終わり方も 

 

幸せな気分になりますよね。ニコニコ

 

 

 

できれば ガストンが塔から落ちたあとを

 

なんども リプレイして観たいと思う感じです。

 

 

 

 

しあわせなお話を観ていたら

 

脳もそれに準ずるって聞いたことがあります。

 

なので 気分をあげたい時とか

 

観ていこうと思っています。爆  笑

 

 

 

 

では 最後まで読んでいただき ありがとうございました。爆笑