ホント!可愛い~(#^^#) | シャンプーFamilyのドタバタ日記

シャンプーFamilyのドタバタ日記

シャンプーママと大きさも性格も違う4プーの子供達!そんな5プーちゃんの毎日を綴っています♪

昨日は最高の晴れお天気でした。

!家を出て2時間半、

途中、群馬県と長野県の境『渋峠』、雪雪が降った後が凍っていて

アイスバーンになっていましたガーン

目的地はここニコニコ

野生のおさる猿さんに会いに音譜

なかなかカメラ目線してくれませんえーん

カメラが嫌いなようですショボーン

温泉が出ていて、温泉に入る猿で有名です。

最近は国際的になり、半数以上外人さんです。

川の向こうで可愛い子達が日向ぼっこしてます。

ただ猿達を見ているだけなのですが、ほっこりして癒されますふんわり風船星

来年のゴールデンウイークまで、半年間はさよならです。

これからたくさん雪が降り、たくさんの猿が温泉に入る姿!

みたいですねスマイル

赤ちゃんとお母さん猿の親子、ホント可愛い~ですラブラブ!