☆サラ元気です☆ | シャンプーFamilyのドタバタ日記

シャンプーFamilyのドタバタ日記

シャンプーママと大きさも性格も違う4プーの子供達!そんな5プーちゃんの毎日を綴っています♪

サラの手術!無事終わりました。

乳腺にしこりが2つもあり、検査してもらっています。

おそらく癌ではないので大丈夫との事ニコニコニコ

傷口をなめないように病院で洋服着せてもらいました。

以外にデリケートなサラちゃんでしたが、

家に戻り、いつもの食いしん坊サラにに戻り、一安心ですニヤリ

サラは元気な食いしん坊さんでないと、凄く心配です音譜

後は結果待ちです。

どうか大丈夫でありますように。。。

サラ!

いっぱいいっぱい愛しているよ乙女のトキメキふんわり風船星ラブラブ!