ぷぷちゃんの誕生日なのに。。。(。>д<) | シャンプーFamilyのドタバタ日記

シャンプーFamilyのドタバタ日記

シャンプーママと大きさも性格も違う4プーの子供達!そんな5プーちゃんの毎日を綴っています♪

6月3日❕
ぷぷちゃん2歳になりましたケーキ
おめでとう🎁
なんですが、


ケーキ🎂も用意して待っていたのに(T_T)
私❗
先週金曜日から入院してます😭
大病ではないのですが、
毎日検査と点滴で、
まいります354354
パパが大変です💦💦💦
5ワンちゃんのめんどうをみて、私の洗濯物片付けて、
1日2回病室寄って、
ありがたいし感謝します🙇
パパ❗
ありがとう🐱
でも唯一楽しみがあります😊
私の主治医の先生、かなりのイケメンです✨
パパも言ってました\(^^)/
西島秀俊似で、
そのくらいしか楽しみがないのですが、
今回のこの入院できちんと治します🙇