大丈夫かな❔ | シャンプーFamilyのドタバタ日記

シャンプーFamilyのドタバタ日記

シャンプーママと大きさも性格も違う4プーの子供達!そんな5プーちゃんの毎日を綴っています♪

先週の金曜日、仕事中雨で滑っておもいっきり転び、後頭部を強打しました😅
しかも石に、
『私❗生きてる』思わず空を見上げた状態で考え、意識大丈夫❔
そのくらい衝撃でした。
直ぐ会社の上司が迎えに来てそのまま脳外科に


CTの結果は骨折なし❕
ただし日にちが経つと血の固まりができる
『慢性硬膜化血腫』の症状が出るなんて先生に脅され、もんもんと過ぎた1週間❕
気持ち悪いし、頭が締め付けられ、




怖くなってMRIを撮りに来ました😅
1時間以上かかるらしく待っています(゜ロ゜;
怖い😅不安😖💧