☆いただきました(*^-^*)☆ | シャンプーFamilyのドタバタ日記

シャンプーFamilyのドタバタ日記

シャンプーママと大きさも性格も違う4プーの子供達!そんな5プーちゃんの毎日を綴っています♪


会社からいただきましたクラッカー






何買おうかなはてなマークはてなマークはてなマーク







綾ちゃんのパンツハート②










みんな綾ちゃんのワンピースお洋服



可愛いのがたくさんあって楽しい~ひらめき電球



そして最後はママの自分へのご褒美きゃはっ♪






50%オフだったので買っちゃったぁ~にひひ



3月で、今の会社を退職します泣



4月一日から今の会社の子会社に行って、外回りですうああん



今までより楽になるから良かったのかな!?



長い間、この仕事しかしてこなかったから、



やっぱりこの仕事が好きなんだと思う泣き



4月から、新規一転キラキラ頑張りますチカラコブ



何しろ歳が歳だけに。。。



年々きつくなるしょぼん



ペタしてね