寒い~(/ω\) | シャンプーFamilyのドタバタ日記

シャンプーFamilyのドタバタ日記

シャンプーママと大きさも性格も違う4プーの子供達!そんな5プーちゃんの毎日を綴っています♪

群馬の空っ風しょぼん


今日は1日DASH!DASH!冷たい風がふいていてお肌カサカサ怒


そんな寒い中でも













行ってきましたクラッカー


赤城フラワーパーク






山だけあって寒さは厳しい涙















ここはワンちゃんOKですが、


翌日行った足利はワンちゃんNGです


まぁ~田舎だからこんな規模ですよ笑



     ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆








シャンプーママラブラブ








シャンプーママのお孫ちゃんドキドキ女の子ですラブラブ







この子は男の子だけど、シャンプーママのお孫ちゃんドキドキ






良く似てる~Wハート







僕にも似てるでしょ!?








僕がパパですニコニコ


シャンプーママに似てるでしょはてなマーク


僕はアンディーですべーっだ!




ペタしてね