綾ちゃん!グアムへ | シャンプーFamilyのドタバタ日記

シャンプーFamilyのドタバタ日記

シャンプーママと大きさも性格も違う4プーの子供達!そんな5プーちゃんの毎日を綴っています♪

一昨日、39.5度の熱を出し、翌日のグアム行きを諦めていたあづちゃんとひろ君ビックリマーク

昨日の朝、熱が36度代に下がり
無事出発しました音譜
まぁ、うん十万無駄になる事考えれば。。。
わかるけどね!!




今朝の綾ちゃんラブラブ

元気みたいなので安心したニコニコ




バーバリーの靴がだめなので新しく買った靴持って




このまま熱がでないて無事帰宅して欲しいなぁ~あんぐり

ママは、お土産も期待してるんだぁ~アップ

ヴィトン買って来てくれないかなぁ(*'∀`*)v

キィーケース位で良いんだけどニコちゃん

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー





今日、ネイルして来ました音譜
仕事があるから、あまり派手なのは出来ないし

これビックリマーク
1000円です叫び
しかも30分でやってくれるの
安くないはてなマーク

ママの会社の人に教えてもらったネイルサロンキラキラ

リピしちゃうね音符







Android携帯からの投稿