楽しいお出かけは楽しいなぁ~♡② | シャンプーFamilyのドタバタ日記

シャンプーFamilyのドタバタ日記

シャンプーママと大きさも性格も違う4プーの子供達!そんな5プーちゃんの毎日を綴っています♪

ママのおバカなパソコンパソコン

今日、入院するはずだったのですが、

ママの会社のパソコン博士『ベンツおやじさん』に診てもらい

何とかブログアップ出来るようになりましたニコニコ

Tさんビックリマーク感謝感謝ですm(_ _ )m


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★


先々週の土曜日

asプランタン銀座からMOMO・美らママさん家







MOMO・美らパパ事【tsu-kichiさん】がくりくりと迎えてくれました音譜

ママの希望していた【まんてん】さんで焼き肉チョキ





ワンちゃんも一緒にOKなんて群馬の田舎じゃないな!?







お肉も美味しいけど、ナムルもキムチも美味しいラブラブ!








冷麺も美味しかったよ








くりくりビックリマーク

MOMOちゃん似てきたね~ドキドキ







レトロな雰囲気と

かかっている音楽もママの年代にはたまらないわ~



ママ、

ノーメーク写真アップしてごめんねm(_ _ )m







美味しいお肉食べて幸せラブラブ

まんてんを後にして

パパとママが連れって行ってくれた場所

『すみだ動物慰霊堂』

MOMOちゃんに会いに連れて行ってくれました音譜












くりくりも嬉しそうに笑ってる

この後もまだ続きますパー



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★



明日からグアムに行く予定だったあづちゃん宅の3人

今日、保育園から電話で『熱があるので迎えに来てください』

綾ちゃん、39,5度の熱叫び

4泊5日分キャンセルのようです叫びドクロ

明日の朝まで様子みるみたいだけど。。。

痛いね~ダウン

でも綾ちゃんの体調が1番だから

最後までお付き合いしていただきありがとうございますニコニコ