良いなぁ~♪ | シャンプーFamilyのドタバタ日記

シャンプーFamilyのドタバタ日記

シャンプーママと大きさも性格も違う4プーの子供達!そんな5プーちゃんの毎日を綴っています♪

さっき、あづちゃんから届いたカメラ










軽井沢は風が吹くと寒い~って

ママ!
今日、会社行ったら咳がひどいのでカゼ
午前中の会議だけ出てもう帰れって家
帰宅しました泣き

メルモもビンタンも楽しそうらしい、綾ちゃんも


リラックスしている音譜
妊娠してから、切迫流産とかで何処へも出掛けられなかったしううっ...
気分転換も必要だよね

でも、昨日あづちゃんの親友おんぷかよちゃんが男の子を出産し
綾ちゃんと同じ歳
2人は、結婚する前から―――――1年に2~3回叫び
海外旅行に行く。。。
悪友というか
もう今から言ってるよドクロ
来年は、かよぴんと赤ちゃん連れて何回行けるかなぁ!?だって
困ったもんだジャック

赤ちゃんがいて、そう上手くいくなぁ~はてなマーク








Android携帯からの投稿