やれやれ(>_<) | シャンプーFamilyのドタバタ日記

シャンプーFamilyのドタバタ日記

シャンプーママと大きさも性格も違う4プーの子供達!そんな5プーちゃんの毎日を綴っています♪

先週、土曜日から熱出してなにこれ
咳に苦しめられた3日間
今日、やっと抗生物質が効いて
落ち着きましたわてへっ

昨日、今日って仕事休んでしまったのと綾ちゃんに風邪をうつすから。。。
明日から、軽井沢
リフレッシュエッセンシャルリゾートIN軽井沢行き。。。

シャンプーママ!一家

中止ガクリガクリガクリ

あづ宅は3人2ワンちゃんと行くって。。。(´-┃
良いなぁ~

病み上がりのママ!
には無理って事なんだな汗







シャンプーママ!
せっかくだけどごめんねあはは

週末は、またハードなんだから汗

5ワンはさみトリミング
綾ちゃんのお食い初め

そして、ママ!
あの場所に行って来ますvgbcrdyvb

病院行くと、体調崩している人たくさんいますよ。

風邪も流行っているし
皆さんも大切にねニコちゃん



Android携帯からの投稿