ボサマックス | シャンプーFamilyのドタバタ日記

シャンプーFamilyのドタバタ日記

シャンプーママと大きさも性格も違う4プーの子供達!そんな5プーちゃんの毎日を綴っています♪

ここのところ――何もしたくない↓↓
凹みママは⑤ワンちゃんのブラッシングさぼり――――
あらら~


ボサマックスだよ~~え~ん


珍しい②ショットハート
この親子ビックリマーク
意外に中悪い叫び
ケンカするとお互いに引かないから―――汗汗
取っ組み合いのケンカは凄いよ~ムンクの叫び


サラちゃんだよ~ドラえもん
ドラえもんみたいでしょ~
おもしろいいいキャラしてます100てん


エレナ姫
熊五郎みたいね~ケアベア ピンク
ママのおさぼりで――みんなぼさぼさになってしまいごめんね(´-┃

明日―朝からアンディさんへはさみ
夕方まで頑張って来てちょうだいね~スマイル

皆さん!
良い週末を~~~音譜
Android携帯からの投稿