いたずら( v^-゜)♪ | シャンプーFamilyのドタバタ日記

シャンプーFamilyのドタバタ日記

シャンプーママと大きさも性格も違う4プーの子供達!そんな5プーちゃんの毎日を綴っています♪

ちょっと御無沙汰したママきゃは

今日は―パパがお泊まりアゲアゲ↑↑アゲアゲ↑↑
いつもなら―やったね~ひらめき電球
ラッキーニコニコ
なんだけど・・・

ここのところの温度はいったい何!?
ご老体にムチ打ってお仕事しているママには――辛い2よ~泣き
動悸息切れ―身体だるい―――↓↓
内科に行けば―――単なる
〇年期でしょうきゃっ
はぁ~~~髑髏
普通になって欲しい~ガーン
お願いしますよ~注意
心も身体も凹みっぱなしのママですダウンダウンダウンダウンダウン
ママは凹みでも――5ワンちゃん達は相変わらずキラキラ
ちょっとしゃくにさわるからいたずらしてやりました苦笑


なんだこれ!?





お久し振り~
僕いくちゃんだよ~音譜
何時もお兄ちゃんのクルンばっかり主役だからさ354354


僕だってシャンプーママの子供だぜ嬉
よろしく~スマイル
そして―このお方ハート②


シャンプーママラブラブ
シャンプーの事見てるとママは自然と笑顔(^O^)/になってしまうよ~かお

週末は――イベント盛りだくさんなシャンプーFamily―――ガッツ頑張ってこなさかきゃね溜め息

今日もお付き合いありがとうございますWハート



Android携帯からの投稿