駒沢asさんからプランタンへ♪ | シャンプーFamilyのドタバタ日記

シャンプーFamilyのドタバタ日記

シャンプーママと大きさも性格も違う4プーの子供達!そんな5プーちゃんの毎日を綴っています♪

可愛いWハートお友達とお別れして―レイちゃんママと車溜め息溜め息
プランタンasさんへ
asさんビックリマーク
新作ありましたよ~ハート②


レイちゃん試着中マイメロ
可愛い~(*^-^*)


クーちゃん
お仕事×②


かなりご機嫌斜め汗
こうなると呼んでも無視おこる
怒ってます矢印


シャンプーママ
何時もの定位置で。。。ケアベア ピンク
早くお仕事しなさいよ!?
のんきに見学者笑


ボク疲れてますカメラ SP
お写真もういやいや!!
クーちゃん
何時もは5~6着お着替えするのですが―――
この日は―3着で終わり泣き

ご機嫌悪くなると――ママの言う事も聞かない性格ビックリマーク
シャンプーママにそっくりです汗汗汗

このあとレイちゃんママと②人asさんのムンクの叫びこわ~い罠が待っていました。目目
続く

※群馬への帰り―――
首都高で。。。あれ~
どこかで見たことある車
ルノーカング―だぁ~\(^^)/
ステッカーが貼ってある目
そう―ぷ~ポコぴ~ち号だあげ
思わず隣に並んで手を振ったら―マリオパパ気づいてくれて――
偶然でした!
同じ帰り道―――
何処で遊んで来たのかな!?

今日もお付き合いありがとうございましたニコちゃん



Android携帯からの投稿