親バカ会~asプランタンへ♪ | シャンプーFamilyのドタバタ日記

シャンプーFamilyのドタバタ日記

シャンプーママと大きさも性格も違う4プーの子供達!そんな5プーちゃんの毎日を綴っています♪

昨日の続きキラキラ
もちゅくママさんパパさん主催おんぷ
親バカ会ビックリマーク
とっても楽しかったです――
v(^-^)v
ワンちゃん好きが集まるとアゲアゲ↑↑
こんなに話が弾むのかなぁ~
!?
3時間―あっという間でしたニコッ


ななちゃんとシュリちゃんはーと


ルイちゃんはーと
ママとお揃いのお洋服ハート
可愛い~


欄丸くんはーと


クリス君はーと
ずっとママさんのスリングインだったのですがカメラ撮れましたにこ


レイちゃんとクーちゃんはーと


シャンプーママはーと
シャンプーママは―悪い子ですねるお店の中をうろうろきゃー
好奇心大勢叫び
どっちがママはてなマーク

このあとクーちゃんビックリマーク
プランタンでのお仕事があるので――レイちゃんママとプランタンへ車溜め息溜め息
この日は―珍しくパパが一緒だったんだな笑
パパは―一眼レフ持って散策していたようで―歩くのは―
山登りのトレーニングなんだって?

レイちゃんママも私もasさんで恐い罠ドクロが待っているとは。。。
あぁ~泣
続く

お付き合いありがとうございましたニコちゃん



Android携帯からの投稿